小市民の床屋談義

日本のごく普通で平均的な男が日常の事柄で感じたことを好き勝手に書いています。



はじめに

床屋談義の意味を調べると、「うわさ話、へたな批評、素人解釈、しったかぶりの解説」などとあります。



私の個人的イメージとしては散髪しながら、馴染みの床屋の親父や客同士で勝手気ままに政治批評したり自分がプロ野球の監督になったつもりで采配を批判したりするイメージですね。


まあ 世の中の殆どが素人だらけなわけですから、そんな床屋談義のノリで色々と書いていこうと思います。

コメント

こんばんわ

ブログ、
楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narituko.blog.fc2.com/tb.php/1-ca777799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

